若気の至り

日々反省です。

パソコン

2008-09-03 03:45:00 | 日常
寮の自室からパソコンができるようになりました。
アダプターが日本から届いたのと、インターネットへの接続方法がわかったので、
今後は自室から更新できます。
これで図書館に足しげく通う日々も終わりでしょう。

一昨日深夜2時過ぎに火災報知機が鳴り、寒空の下30分以上外に出されました。
消防車も来て、近くの寮から野次馬も来て、騒々しかったですが、
結局原因は、誰かが作ったポップコーンが焦げただけだったみたいです。

先ほども鳴っていましたが、もはや皆我関せずといった感じです。


ついに今日から授業が始まり、短い夏休みにも終わりが告げられました。

最新の画像もっと見る