金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

2月24日【潜在意識とお金の引寄せ⑦具体的なゴール設定を特別に教えます】

2021-02-24 06:37:34 | 占い
2月24日【潜在意識とお金の引寄せ⑦具体的なゴール設定を特別に教えます】


2/24 潜在意識とお金の引寄せ
⑦具体的なゴールの設定を特別に教えます②

こんにちは~
毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です。

具体的な目的地【ゴール】を決めるには、

できるだけ目先の目標ではなくて、

本当にやりたい事を設定してください。


特にお金に関して、今の収入+α的な身近な生活費を

稼ぐ目標ではなくて大きな金額のほうが良いです。


今の環境や今持って要る情報を元にした実現可能な

目標設定であると大きなチャンスはきません。

またあなたに協力してくれる方も出てきません。


大きな目標や人の役に立つ目標や本当にやりたい事であれば、

あなたも大きく成長できるし、そんなあなたを応援してくれる

人も出てくるので、より良いチャンスに恵まれます。


但し、あまりにも無謀な金額だと設定した時点で

「これは無理かな?」が潜在意識に入れば叶わないので、

目先ではなく信じられる範囲の金額です。


私の場合はラッキーカラー占いの講演で日本制覇した後に

世界を回りたいので、やはり億単位の設定になります。


本当にやりたい事は何か?を考えながら

ゴール設定を愉しんでくださいね。


※文化人放送局にて

特別にラッキーカラー鑑定の計算方法を期間限定で公開しています。

自分の色と数字が判ると金運・財運・幸運を引き寄せます。

また、夫婦関係、家族関係、職場関係の人間関係の改善に

大いに役に立ちます。

是非皆様のお力で拡散といいねを宜しくお願いします。

●文化人放送局3
https://www.youtube.com/channel/UC0ieO
JAIgVNfwNRatgRst1w


●文化人放送局@ニコニコ
https://ch.nicovideo.jp/bunkajintv-com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日【潜在意識とお金の引... | トップ | 2月25日【緊急告知】3月にど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事