金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

4月29日【 潜在意識=無意識を使ってみな?】飛ぶぞ!⑧幸せな気分を演出

2021-04-29 05:44:55 | 占い
4月29日【 潜在意識=無意識を使ってみな?】飛ぶぞ!⑧幸せな気分を演出


4/29 潜在意識=無意識を使ってみな?
飛ぶぞ!⑧ 幸せな気分を演出

こんにちは~
毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です

⑤その次に過去の出来事で「嬉しかった事」「楽しかった事」を

思い出して「幸せな気分」を作り出します。



五感を使ってリラックスな状態ができれば、

潜在意識=無意識の扉の目の前まで来ました。


そこでこの重い扉をこじ開ける為には

心の状態が幸せの気分である必要があります。


波動や波長は同じ物と共鳴するので、

幸せな気分を演出して無意識の中にある本当の幸せ感を

呼び寄せるのです。


幸せな気分を演出するためには、過去の出来事で

「嬉しかった事」「楽しかった事」を思い出して

ウキウキ、ワクワクの波動を出すのです。


普段から嬉しい事や楽しい事を大げさにアピールする

練習もやっておきましょう。

そのほうが記憶に残りやすいからです。


それが感情を揺り動かすほどの波動となって、

その波動が共鳴振動となって扉を開かせます。

この辺の簡単なコツについて動画で解説します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日【めおとtuber結成!... | トップ | 4月30日【 潜在意識=無意識... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事