金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

3/16 天中殺&大殺界&厄年を跳ね除ける秘儀を㊙公開します!

2022-03-16 16:45:38 | 占い
3/16 天中殺&大殺界&厄年を跳ね除ける秘儀を㊙公開します!


毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です。

明日は己巳の日です。

弁財天様に感謝してお過ごしくださいね。


あなたは天中殺や大殺界って知っていますか?

天中殺を知っていると年齢がバレてしまいますが(^▽^;)


実は私は今年から大殺界に入ります。

また、前厄でもありこれからの3年間が大変です。

この時期は不幸に見舞われるとのこと

どのように過ごせば良いのでしょうか?

そこで、同じような境遇の方に朗報です。


この天中殺や大殺界について、

解説動画を作りましたので、参考にしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9 噂のカップル💛結婚占い | トップ | 3/30 4月度開運カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事