精密切削 株式会社ミヤギのブログ

神奈川県二宮町の電磁弁部品・車載部品・ステンレス部品切削加工及び組立を行うミヤギのスタッフブログ

神奈川がんばる企業の認定を受けました!!

2017年12月25日 | 営業関係
電磁弁部品加工 株式会社ミヤギ
―電磁弁部品・ステンレス精密切削加工を得意とする株式会社ミヤギ―

こんばんは!
電磁弁部品加工を得意とする株式会社ミヤギ 営業の武田です。
先月11月28日に、(株)ミヤギが「神奈川がんばる企業」の認定を頂きました。


神奈川がんばる企業認定書
▲神奈川がんばる企業認定書


「神奈川がんばる企業」とは、神奈川県が独自の工夫により成長している中小企業を「神奈川がんばる企業」として認定し、積極的に情報発信を行い、また中小企業の社会的認知度や従業員のモチベーションの向上を図るとともに、認定企業のモデル事例を他の企業が参考にして新たに独自の工夫等を生み出し、業績アップや黒字化につないでいくことを目的とした取り組みのことです。


神奈川がんばる企業情報発信
▲神奈川がんばる企業情報発信



「神奈川がんばる企業」の認定を頂き、嬉しい限りです。
より一層気を引き締め、様々なご提案をさせて頂きます。


ぜひお気軽にご用命頂ければ幸いです。
今後とも電磁弁部品加工のミヤギを宜しくお願い致します。



電磁弁部品加工・NC複合旋盤加工の株式会社ミヤギ
TEL:0463-73-5811/FAX:0463-73-5871
電磁弁部品加工で未来を拓く株式会社ミヤギ公式サイト : http://www.k-miyagi.jp
E-mail

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックして頂くと株式会社ミヤギの応援票になります!
ジャンル:
ビジネス実用
コメント   この記事についてブログを書く
« 社内重要工程勉強会を行いま... | トップ | 2017国際ロボット展に行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

営業関係」カテゴリの最新記事