ほっとKOUBOU

美味しいパンや焼き菓子を食べたくて作っています。美味しくできたらレシピを書いています。

のんびり♪ほっとサンドとにんじんカップケーキ。

2014-02-02 14:30:59 | パン
こんにちは。
いいお天気、暖かいですね♪
でもなぜか鼻がでる(笑)花粉かな?
春だから眠たいのか、寝不足だからなのか
とにかく眠たい(笑)

昨日の朝はほっとサンドを作りました。
お仕事休みでのんびりと朝食が食べれるのがうれしい♪




パセリをたくさん買ったので、ゆでたまごとパセリをきざんで
マヨネーズとからしをまぜてはさみました。

5枚きりの食パンを横半分にスライスしてマーガリンをぬり、
たまごとパセリをはさんだものと、薄切りにしたトマトとショルダーベーコンを
はさんだものを作り、トーストしました♪
トマトとショルダーベーコンってすごくあいますね。
とっても美味しい。

木曜日の夜に思い立ってにんじんスープとにんじんカップケーキを
作りました。
どちらもにんじんが少なくてにんじんらしさがなかった(笑)

にんじんカップケーキはにんじんをすりおろしたものを70グラム入れたのですが
あんまりにんじんの感じがしなかったですね。




次回にんじんの量を増やして、にんじんスープも
にんじんのカップケーキもリベンジしたいと思います(笑)
いろいろと作ってみたいものがたくさんあるのですが、
ありすぎてなかなか出来ない(笑)

暖かくなったからと油断しないようにしないと。
まだまだ寒い日があるそうですよー。
気をつけましょう♪





いつも見てくれてありがとうございます。ランキングも見てくれると
うれしいです。これからもよろしくお願いします!
よかったら、くまさんをポチリとおねがいします。
人気ブログランキングへ


レシピブログランキングにも参加しています。
こちらもよかったらクリックして下さいね 。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐入りいちじくとくるみの... | トップ | トマト酵母完成♪とシンプル丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿