14kgf ハロウィンゴーストフープピアス k14gf… おばけ オバケ

2020年10月22日 | beadwork
いくつになってもかわいい物は大好きで…(;^ω^)

ハロウィンのおばけピアスです。

こちらのおばけ・・・

近くにショップがあったパーツクラブさんで購入しました。

かわいくて一目惚れです。他にもたくさんかわいいチャームがありました~。

だけどもうショップが閉店してしまって…残念です。


こちらの14kgfフープは捻って使うフープピアスなので、型崩れがなくていいと思います。

通しただけだけど~やっぱりかわいい~!

この時期お出かけの時は着けてます。

長さ:約1.5cm(ピアス直径2㎝)

お気に入りがあればお知らせくださいね◎ petit a petit/問い合わせ

↓ポチっとクリック応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14kgf プレナイト&レインボ... | トップ | ローザンベリー多和田のイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

beadwork」カテゴリの最新記事