Bijoux de La Mer(ビジュー・デ・ラ・メール)

Bijoux de La Mer(ビジュー・デ・ラ・メール)シリーズは“海からの贈り物”。爽やかなオレンジの香りと...

Bijoux de La Mer

2013-03-15 15:41:46 | 日記
Bijoux de La Merが化粧品についてお話するブログです。こんにちは。
Bijoux de La Merは今日から化粧品について話していきます!
書いていくのははBijoux de La Merです。
Bijoux de La Merは化粧品の名前ですね。
Bijoux de La Merはシリーズとして販売されています。
私が愛用しているのはBijoux de La Merです。
Bijoux de La Merは東京の会社で作られているようですね。
今日調べてみたのは、日焼け止めについてです。
日焼け止めのUVA防御力の指標として、TPPは欧州では非常に重要な指標であると考えられているようですね。PPD値はSPF値の1/3なければ良い日やけ止めではないとされているんだとか。元来ヨーロッパの業界団体主導で定められたこの日やけ止めに対する考え方は、今では欧州政府が推奨するものとなっていて、この条件に合致する製品にはロゴが付けられているとのことです。
では今日はこのへんで。Bijoux de La Merでした。

◎関連キーワード
Bijoux de La Mer化粧品 Bijoux de La Merシリーズ Bijoux de La Merクレンジングソープ Bijoux de La MerスキンローションベースミルクA Bijoux de La MerスキンローションベースミルクB Bijoux de La Merスキンラスタークリーム Bijoux de La Mer保湿クリーム Bijoux de La Mer海からの贈り物 Bijoux de La Mer植物抽出エキス Bijoux de La Mer保湿成分

◎注目ワード
カミコベ 多崎 グローブ座 楽天ブックス mother2 大塚コスプレ学園 bs11 ゴッドフェス tokyo mx 村上春樹

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花火)
2013-03-15 15:58:03
Bijoux de La Mer私も愛用しています
化粧品のお話、これから楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。