○○○

○○○

まさか・・・

2018-12-11 20:48:39 | Vietnam-Phu Quoc
これは何でしょうね、大きな珊瑚ですかね。




相変わらずの濁りっぷりなんですが、




何故か時間とともに濁ってきます。




潮の流れとか関係してるのかな~、なんて思ってました。




この辺りは浅いところもあり、そういうところはこれぐらい透明なんですが、




しばらくすると濁ってきます。
何でやろうと思ってたら・・・、何と船員さんたちが、
ランチの食器を洗って、その水(洗剤入り?)を垂れ流してました。
正気か?って思いましたね。
結構、いろんなところでシュノーケリングをしてきましたが、
船員さんが海に排水を流すのは初めて見ました。
大丈夫なんかな、フーコック。


今日は一段と冷え込みましたね。
オフィスの暖房が追い付かないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿