○○○

○○○

よく見えたな

2019-10-08 18:21:57 | South Africa-Kruger National Park
大分暗くなってきました。




象を至近距離で追い越して行きます。




綺麗な三日月です。
鳥がたくさんいてますが




真っ暗になったら、いなくなったのか、
見えなくなりました。




そして、真っ暗な中、車が進んでるところで、
誰かが、車を止めるように言いました。
ドライバー兼ガイドの方も、なんで?、
みたいな感じでしたが、その方がカバがいたというので
少し戻ったら、ホンマにいてました。
暗い中、よく見つけましたね。
みんな感心してました。


今日は仕事終わりにちょっとお出かけです。
早くオフィスを出るのは気持ち良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿