○○○

○○○

夕飯・後編

2016-11-23 20:43:09 | 沖縄
もずくの天ぷらですね。




そしてソーメンチャンプルです。
ここで、お店を変えまして、




2軒目です。
ここは夜遅い時間なら入れるということでやってきました。
まずは地ビールですね。




そしてなんと言ってもマグロ。
このお店はマグロが有名なところで、これはかなり美味しかったです。




そしてかまぼこですね。
というわけで、これでホテルに戻りました。


今日は長い一日でした。
精神力を試されているような気がしましたが、
随分締め切りが近いことがわかりました。
(すでに遅れてたり・・・)
公私ともに締め切りに追われてる中、明日も出張・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿