○○○

○○○

アイントホーフェンから移動

2012-07-04 00:26:03 | Netherland
3日目。
朝からアイントホーフェン駅。

オランダでは切符を買うのが面倒です。
券売機はアムステルダムとアムステルダム空港以外ではクレジットカードが使えず、
コインしか受け付けません。
(紙幣は一切不可)
仕方ないので、窓口で購入すると0.5ユーロの手数料。
しかも窓口では高額紙幣は使えず。
というわけで、チケット購入で手間取ってる間に電車が行ってしましました。
予定より早い電車に乗ろうとしてたので、問題ないですが、
30分の待ち時間。




キオスクを眺めて時間をつぶしました。




そして空港到着。
アムステルダム市内のホテルは高いし、いまいちなので、
この日は空港近くに宿泊することにしました。




ホテルに荷物を置いた後、後輩と合流。
そしてアムステルダム市内に向かいました。



初日には通らなかった道です。




ずいぶん派手な貸自転車です。

今日、無事に(?)一仕事終えました。
後は気楽に参加です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿