○○○

○○○

2019-04-05 21:37:37 | Victoria
何だか木々が鬱蒼としている感じがしますね。



歩いてて気が付くことがありました。
なんで、こんなに緑が濃いのかな、と。
もう、水飛沫がほとんど雨状態です。
多分、年中雨が降り続けるので、緑が濃いんですね。
ホテルにレンタルの傘が置いてある理由がわかりました。




そして、少し開けたところに出ましたが、
急に植生が変わってびっくりです。




この水量です。
風向きにもよりますが、真っ白ですね。




そして、やっとビクトリアの滝のメインに到着です。


今日は職場の花見でした。
一年前が思い出せない時点で、なんだか厳しい感じがしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿