○○○

○○○

Goodwill bridge

2015-04-27 21:43:08 | Australia
このGoodwill bridgeを渡って、繁華街の方に戻ります。
橋の名前が興味深いので調べてみたら、
Goodwill Gamesというのにちなんでつけられたそうです。
それはともかくとしまして、近代的な橋ですね。
車などが通れないので、安心して渡れます。




日除けがあるのは、やはり日差しが厳しいんでしょうね。




そして、この橋を渡る途中には、何か所かビュースポットやベンチがあり、
休憩することができます。
しかしながら、暑いので休憩どころではありません。




前回は冬だったのでこの景色を堪能できましたが、
もはや無理ですね。
そして、この右手の方ですが、




このように水中から木が伸びています。
不思議ですね。


昨夜、体重を測ってみたら、体重がキープされていました。
ん~、なんででしょう。
維持できていることを喜ぶべきかとは思いますが、
体力が落ちているかもしれないので、ちょっと不安がありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿