○○○

○○○

ランチ

2014-01-30 23:19:06 | France-Paris, Grenoble
翌朝。
いい天気になりました。
午前の部に参加した後、




会議が用意してくれたランチを頂きます。
これは覚えてないです。
何だったかなぁ。




そして、メイン。




そしてフレンチらしく、デザートです。
デザートが美味しかったぐらいしか覚えてないような・・・。




そして天気もいいことですし、時間もありましたので、午後は散策に出ることにしました。


今日はテストだったんですが、不評でした。
やまが外れた、と言われてもなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿