○○○

○○○

再上陸

2015-09-09 23:46:59 | Bintan
エメラルドクラスのゆったりシートで帰ります。




謎なタペストリーですね。
そういえば、帰りはワゴンサービスがなかったような・・・。
気のせいかな。




のんびりと船は進んでいきますが、
結構、混んでますね。さすがですね。




おぉ、巨大なタンカー。




と、晴れていましたので、行きと違って揺れることもほとんどなく、
快適な船旅でした。
そして、シンガポールに帰国というか再上陸です。


今年は涼しい夏でしたね。
まだ気温が上がる可能性はあるのかもしれませんが、
昨日の晩は窓を閉めて寝ました。
晩秋ぐらいな感じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿