○○○

○○○

ピカデリー広場

2012-06-20 07:54:33 | Canterbury, Brighton, London
昨夜はちょっと寝不足気味でImperialの人と飲みに行ったので、
ホテルに戻ってきた瞬間に寝てました・・。
どうも自分が思ってた以上に若く思われていたようで、
いろんな意味でびっくりされました。
130歳ぐらいまで生きるんちゃうか、なんて言われたり・・。

カンタベリーからロンドンに戻り、ちょっとだけ観光しました。
(4月の話ですね)
市バスに乗り、ぶらっと。




こんなお店で。




ランチにピザを。




そして、ピカデリー広場に到着。




ここの看板が変わってしまったんだよね、なんて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿