○○○

○○○

大接近

2019-03-13 20:24:15 | Chobe National Park
象って実はほぼずっと移動してますね。
意外でした。




すると、一頭の象が近づいてきました。
緊張感が走りますね!




よく見ると子供連れです。
そして、濡れているのは泥浴びをしてたからですね。




象親子は自分たちを気にすることもなく通り過ぎ、




どこかへ行っちゃいました・・。
こっちにも食糧があるんでしょうね。
体が大きい分、歩き回らないといけないんでしょうね。


今日は市役所に行ってからの出勤でした。
時間に余裕があるようで、案外、ないもんですね。
実験室での作業も中途半端になっちゃいました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿