○○○

○○○

帰路

2014-01-19 23:04:39 | Germany
この日、空港の近くに宿泊だったんですが、
ホテルの場所がよくわからず、空港のインフォメーションで迎えを頼むことになりました。
この日、誕生日だったので、ホテルの人からプレゼントを頂きました。
なかなかフレンドリーで良かったです。



で、翌朝、早朝に空港へ。




チェックインを済ませ、




とりあえず、朝食。
これがプレゼントでした。




こんな霧の中、飛行機は飛ぶんかなぁ、と思ってましたが、




飛ぶようです。




そして、シェフィールドに到着です。
この後出勤でした。
今は、こんな早朝に帰ってきて出勤てしてないですね。
たまにしてみてもいいのかもしれないですが・・・。


昨日、無事に早朝からの仕事が終わり、その後、飲みに行ったんですが、
早朝起きが響いたのか、今日は一日寝てました。
こういうのは滅多にないんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿