○○○

○○○

Nasir Palace

2012-06-03 06:52:17 | Spain
日本でも紹介されているようですが、
今日からイギリスは4連休なんです。
それを知ったのは、スペインに行く直前・・。
この連休の話はまた後日。
というわけでスペインのお話です。

アルハンブラ宮殿の最大の見物、ナスル宮殿。
30分に300人しか入れないというか、300人も入るので入口は長蛇の列。
ちなみに自分は17時からなので、10分前ぐらいから並んで、
前の人に「17時からでこんなにならんでるのですか?」と聞いたら、
「はい」と言ったのですが、どうやらその人たちは18時からのチケットで、
すぐに列から離れて行きました。
他にも列が進みだしてから離れる人が何人かいましたが、
結局、入場まで30分ぐらいかかりました。




いよいよ入場。




イギリスでは見れないような装飾です。




名前忘れました・・。




この天井を見た時、プラネタリウムかなって思いました。
星空っぽく見えました。



中庭。涼しそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿