○○○

○○○

ランチタイム

2019-03-07 19:48:18 | Chobe National Park
ツアーが終わり、出発したところまで戻ってきました。
ここからランチに、ということだったのですが、
自分達は申し込んだツアーが違うためか、最初のロッジで待つように言われました。
ということで、同じツアーだった方にお別れを告げ、待つことに。




そして、車で離れたところのホテルに連れていかれました。
そこで、なんと同じツアーだった方々と再会。
なんやったんやろな、って感じでみんなで苦笑してました。
いかにもアフリカっぽいお面が飾られていますね。
ランチはビュッフェです。




ビュッフェですが、確かメインの肉とパンは一人一個だったかな。




このプールの向こうにザンベジ川があります。




こういうワイルドな感じの建物は趣がありますね。


明日から出張ですが、準備は中途半端な感じです。
相変わらず、ぎりぎりですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿