○○○

○○○

自由の象徴だそうです

2016-01-25 23:51:20 | Budapest, Szeged
そろそろ日も暮れてきましたので、見納めですね。




反対側はこうなっています。
右手に何やら見えますね。




国会議事堂と対岸です。
こうしてみるとドナウ川って大きな川ですね。




そして先ほどの写真の像です。
頑張って拡大してこれです。
ガイドブックによると自由の象徴だそうです。
こうして考えると、日本には自由の象徴みたいなのはないですよね。
(自分が知らないだけかもしれませんが・・)
幸運なことだと思いますね。




何かわかりませんでしたが、
この王宮があるエリアにも何やら巨大な像があって、
みなさんこぞって写真を撮影してました。


今日は寒さが少し和らいだ気がしましたが、
やっぱり夜になると寒いですね。
明日は早起きしたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿