○○○

○○○

Cheese Burger

2018-03-02 22:14:31 | US
こちらのレストランは、Cheese Burgerですね。
ハワイで行ったこともあり、なんとなく親近感を感じましたので、
ここに決めました。




噴水のそばですね。




ビールを飲んで、




バーガーをいただきます。
アメリカンですね。
ここに来てやっとアメリカンな感じになったと実感です。




そしてこの日のメインは、




Britney Spears。
行くかどうか迷いましたが、誕生日だったのもあり、
行くことにしました。
これが何と言いますか、個人的には非常に良かったです。
直前のパスポート紛失からいろいろ慌ただしかったところに、
会議が用意した意味不明なツアーと食事に疲れ切っていたのがよくわかりました。
やっぱり何事も自分で決めるのが一番です。
ちなみに、ショーの間はいつも使っているメインのカメラは預けなさいといわれたので、
小型のカメラで撮影です。
大きめの望遠レンズがついたカメラは禁止で、
携帯等の小さなカメラは自由に使ってよいみたいです。
面白いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿