○○○

○○○

横浜出張

2015-05-28 23:04:42 | 国内編
昨年の2月の出張ですね。
横浜出張といっても、宿泊したのが横浜っていうだけですが・・。
知人のラボにお邪魔して議論して、
さらにそこの行事にまでお邪魔しちゃいました。




横浜の駅前にホテルを取ったので、
大都会って感じのする景色ですね。
この後、ラーメン屋さんを探してぶらぶらして、寝ました。
翌日は土曜日でしたので、大学の同期と会ったりして、
のんびりと帰りました。




たまには日本の上空です。




冬らしい景色ですね。




雪があると、雰囲気が違いますね。


いろいろと締め切りがあるのですが、どうも間に合いません。
困ったことになりました。
しかし、明日もおもてなしDayです。
そっちも頑張らないといけませんね。
明日の御飯の種ですしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿