○○○

○○○

いよいよ

2013-01-30 09:37:31 | 日記
昨夜は友人の到着が遅くなりそうでしたので、まず軽く食べておくことにしました。
牛肉ラーメン。




定番のチンタオビール。
やっぱり薄味です。




そして、蒸し鶏。
メインのラーメンが来た後に、前菜の登場です。
この後、ホテルでメールを読んだりしている間に友人がやってきまして、
軽く食べて、飲みました。
いろいろ面白い話ができました。




そして夜が更け、




朝です。
結局、1時間おきに目が覚める寝方でした。




荷造り後、空港に行き、手荷物検査場、パスポートコントロールを抜け、朝食。
まぁ、荷物の行方はよくわかりません。
香港の空港は大きい空港です。
スケールがとにかく大きいです。




いよいよこれに乗ってこれから帰ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿