○○○

○○○

ニッコウトラベル?

2016-01-14 23:17:17 | Budapest, Szeged
ヨーロッパはこういうリバークルーズが多いですね~、
と思ってたら、この船の真ん中あたりが気になりました。




ニッコウトラベルって・・・。
って、日本で使われてた船をそのまま使ってるのかと思ってたのですが、
このニッコウトラベルのセレナーデ号って有名みたいですね。
失礼しました。
いつか乗ってみたいですね!




なんだかんだ言っても、この橋を渡りたくなるわけです。




で、こんなベンチなのかよくわからないのが出てきました。
自分としましては服が汚れるので、これには横たわりたくないですが・・・。




そしてさらに驚いたのがこれです。
大きすぎですね~。
結局、これが何かはわからないです。


いやぁ、寒いですね。
お正月あたりに、みんな今年は暖冬って言ってるけど十分寒いよね~、なんて思ってましたが、
今を思えば、確かに暖かかったですね。
早くも春が待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿