○○○

○○○

Rhein川

2014-01-08 23:31:34 | Germany
この時は、クリスマス直前でしたので、
広場ではこのようなマーケットが急ピッチで作製されていました。




これはなかなか珍しい、組み立て中の観覧車です。
このように何らかのイベント期間中だけ観覧車が運営されるのは、
結構、よくあるようです。
(少なくともイギリスとドイツでは)




そんなこんなでドイツを代表する川の一つ、ライン川です。




川沿いに歩いてると、こんなのが。
よくわかりませんが、何か意味があるのでしょうかね。




この船は遊覧船かと思いきや、客室になっていますので、
クルーズ船なのでしょうね。
こういった船で、のんびりとライン川を下って行くんでしょうね。
優雅な旅ですね。


今日、帰りにバスを降りる直前に、鞄の中に定期がないことに気が付きました。
朝、ちょっと慌てたので、オフィスに忘れてきました。
そんなわけで、オフィスに戻ったりで、1時間近く、無駄にしました。
寒いし、雨降ってるし・・・。
今日はレーザーがどうにも発振しないという問題も発生し、
朝から体調もすぐれないしで、なんだか、巡りの悪い一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿