○○○

○○○

三分の一

2017-07-05 23:08:16 | Spain
早速、タパスが出てきました。
うれしいですね。




そして、ここでは白ワインをいただきました。




お店を出まして、




三軒目。
これはサングリアですね。




こちらはこんな感じでした。
で、ここグラナダでは、以前に来たときには、
バルに行ったら、タパスが無料でした。
しかしながら、この時は、1/3の確率でしか出ませんでした。
自己申告に変わったのでしょうかね。
別にいいんですが、ちょっと楽しみにしてた部分もありましたので、
何だか残念な気持ちになっちゃいました。


明日の14時ごろに一つ締め切りがあるのですが、
なかなか難しいです。
焦っているせいか、どうも内容を理解できません。
明日、何とかしないと・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿