○○○

○○○

まずはエアーズロックを

2015-02-26 22:42:18 | Australia
部屋に荷物を置いて、ぶらぶらとホテルの周りを歩きます。
ホテルの前は広い道ですね。




道を渡ると、ちょっとした丘(高台?)になっています。




そんなに高くないですが、こうしてホテルを見下ろせるぐらいの高さです。




で、ここからだとエアーズロックが見えますね~。
結構、感動というか迫力を感じました。
「おぉ、ついにここまでやってきた」という実感がわきました。
こういうのは日本では見られないですね。




しかし、暑すぎます。
とりあえず、早々に退散です。


今日は雨でしたが、以前ほどは冷たい雨っていう感じでもなく、
春が近いのを感じられましたね。
春に向けて気持ちがウキウキするかといえば、
いろいろ期限が迫ってて、それどころではないので残念ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿