○○○

○○○

結局イタリアン・・

2019-02-13 19:28:56 | Victoria
こちらのパブっぽいところで夕飯です。
ホテルに向かうときに一緒の車だったドイツ人の方とここで再会しました。
ちょっとだけお話して、夕飯です。




まずはこちら。
瓶ビールしかありませんでした。




そしてサラダと




ピザでした。
イタリアンですね。
このレストラン(?)は基本的に屋外ですので、エアコンが効いてませんでした。
夜なのでそれは気にならなかったのですが、大きな扇風機がありまして、
よそのテーブルの方と話をして扇風機の向きを変えたら、
蚊が飛んできました。
普段なら蚊は気にしないのですが、アフリカでは気になりますね。
ちょっとかゆくなりましたが、なんとか無事でした。




ということで、夕飯後はホテルに戻って、
再びホテル内を散策でした。


今日は少し寒さが緩みましたね。
この数日、朝早い日が続いているので、なんだか寝不足な感じです。
気持ち眠りが浅いのが問題なんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿