○○○

○○○

酔った結果

2014-06-16 22:27:00 | Edinburgh
続いて入ってきましたこの建物。




シャワー付きです。




なんだか部活みたいなシャワーです。




ここは快適な宿舎、ではなくどうやら監獄のようです。
それにしてもこの人形はなんでしょうね。
看守が囚人をいじめてるんでしょうか。




こちらのお兄さんはうなだれていますが、




罪状はどうやら酔っ払い(警備員なのに?)。
しかしながら、それで強制労働2か月と独房に2ヶ月監禁とは・・・。
厳しいですね。
こんな時代に生まれなくてほんとによかったです。




というわけで、陰鬱な建物はおしまいです。


今日は、納品がありました。
自分の車より値段の高いレーザー。
最新機種ですが、テクノロジーの進歩を感じました。
高額な物品というのもあって、何というか、かわいく見えてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿