○○○

○○○

街中

2015-01-24 14:06:12 | Australia
メルボルンの街中を歩くのですが、
人通りが少ないですね。
お店があんまり開いてないからでしょうか。




ちなみに公衆トイレは有料なんですね。




都会だなぁ、と思って裏路地みたいなところ覗いてみると、




人、人、人。
みなさん、ここで朝食をとってたんですね。
というわけで、自分もここで朝食をとることにしました。
(時間帯としてはブランチぐらいでしたが)




どこにするかなぁ、と悩んでるところです。


昨日は、久しぶりに先生をお招きしての勉強会でした。
久しぶりにお話しできてよかったのですが、
やっぱり自分はあんまり理論が得意でないような気がしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿