○○○

○○○

Great Ocean Road

2015-01-11 14:45:55 | Australia
そういえば、このバスツアーでは
隣の方はマレーシアから来られた男性でした。
すごいいびきで寝てられて、自分はさほど気にしてなかったのですが、
通路を挟んだ向こうの座席の方に注意されてました。
いびきってそれで収まるもんなんですね。
不思議でした。




車のCMなんかで出てきそうな景色ですね。




結構、こうして景色のいいところで、
写真撮影の時間を設けてくれたりします。




車が少なくて、緑が多いですね。
オーストラリアの人口分布がいびつなのがよくわかるような気がします。




そうしてバスは海岸線を走り続け、




中間地点の町に到着です。


夏にクラッシュしたPCを修理しながら、
仕事で新しく購入したPCを立ち上げて、みたいなことをしているせいで、
今、自分のオフィスではPCが4台動いています。
当然、仕事には集中できないわけで・・・。
この休みの間に片付けるしかないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿