○○○

○○○

リューベック繁華街

2014-04-06 21:21:32 | Germany
門をくぐると、明るい町並みが見えます。
結構都会ですね。




キールと違って、まあまあ夜遅い時間にもかかわらず、人がたくさんいてます。




少ないところもありますが・・。




なんとなく教会に行ってみましたが、建物内には入れませんでした。




派手ですね。


昨日は仕事仲間(?)との花見でした。
天気予報はいまいちでしたが、思ったよりも寒くなく、
また雨も全然降らずに済んだので、十分楽しめました。
その後、出勤してちょっと仕事して、
適当にぶらっと飲んで帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿