○○○

○○○

人生初の・・

2019-01-25 20:40:05 | Victoria
さて、いよいよ搭乗開始です。
この時、奮発してビジネスクラスを使ってみました。
だから、ラウンジが使えたんですね。
写真だとよくわからないですが、かなり広いです。
人生初の体験に興奮です。




ウェルカムドリンクですね。




そして、まずは夕飯。
(食べたけど)




夜食で、




朝食です。
さすが、どれも美味しかったです。
テンション上がってましたが、それでもぐっすり眠れたし。
この時、ビジネスクラスというのは、
到着してすぐにビジネスができるからビジネスクラスって言うねんな、
って実感しました。


今日はとても残念なお知らせを受け取りました。
心底残念でした。
日々の心掛けが悪かったか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿