○○○

○○○

ランチの前に

2014-03-10 23:23:45 | Copenhagen
にぎやかな広場にたどり着くと、




こちらでもクリスマスマーケット。




クリスマスらしくそりがあるということは、




サンタ(陽気な)も発見です。
クリスマス自体には興味がなくても、いろんな小物などが売られていて、
結構楽しめます。
同じようなのもたくさん売られていますが・・。
そして、この後、ランチに行こうと、ガイドブックで見つけた美味しそうなところに向かいました。
が、どうにもわからずにあれこれ悩んでたら、
たまたま通りかかった超イケメンのお兄さんが、
「どうしたんだい?道がわからないなら教えてあげるよ」
と親切にもにこやかに話しかけてきました。
で、いろいろと説明をして、探してるお店の近くまで連れて行っていただいて、
この辺りにあるはずだよ、ということでお別れし、探した結果、
なんとお店はお休みでした。
そら見つからないはずです。
クリスマス時期は休みのお店が多くて困ります。




そんなわけで、開いてるお店をいくつか覗いて決めたのがここ。
ビュッフェスタイルです。
コペンハーゲンでは結構多かったです。




急激に気温が下がって、みぞれ混じりでしたが、まずはビール。




料理はこんな感じです。
生ものというか、どちらかと言うと、おつまみみたいなのが多い気がしますね。


時差ぼけが治ったと思ったら、そうでもなく、昨夜は寝つきがちょっと悪かったです。
今夜はもう大丈夫かな、と思いますがどうでしょうね。
今日はそれにしても対応しないといけないメールが多くて、途中で面倒くさくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿