○○○

○○○

キャンプ地

2019-09-05 23:18:51 | South Africa-Kruger National Park
無事にチェックインして部屋に到着です。
クルーガー国立公園内には何カ所かキャンプ地があり、
プランや目的に応じてチョイスするのですが、
人気のところはやっぱり半年前でももう一杯、って感じでした。




屋根とか独特ですね。




外観です。
部屋のサイズもいろいろですが、大きい部屋はすぐに埋まるみたいで、
全然予約できそうにありませんでした。
こんな質素な感じですが、近くには炊事場もあり、
室内にはシャワーとトイレがあるので、ビジネスホテルぐらいの感じです。
(部屋は結構広いかも)
値段も決して安くはありません。




ぶらぶらと散歩がてら歩いて、




ちょうど夕陽のタイミングでした。


出張といいますか、移動が近づいてくると、そわそわしてダメですね。
いろいろと集中力が途切れちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿