○○○

○○○

朝食

2015-01-25 23:08:56 | Australia
さて、適当にちょっとおしゃれな感じのカフェを選んでみました。
天気がいいせいか、外の席は満席なんですが、
日差しもきついし、一人で外っていうのはいろいろと問題がありそうなので、
中で落ち着いて食べることにします。




まずはコーヒーですね。
よくよく考えると、オーストラリア入りして以来、初のコーヒーですね。




そしてこれ。
きっとエッグベネディクトなんでしょうな。
名前はまったく覚えていません。
おいしかったのは確かです。




そしてまたふらふらと散歩です。
とりあえず、初日とこの日は携帯のショップを物色してました。
ちなみに、メルボルンは市内に何か所かフリーのwifiスポットがあるので、
ちょっとした退屈しのぎにはなります。




で、歩いていると、蹄鉄の交換が行われていました。
街中でこんなのを見るのは珍しいですね。


年が明けてしばらく平和だったのですが、
今日、オフィスで今週の予定を考えていたら、
どうやら怒涛の忙しさになりそうです。
くわばらくわばら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿