○○○

○○○

ぐるりと一周

2013-12-02 22:20:31 | Bath, Salisbury, Penzance, Exeter
中に入ったので、ぐるりと周りました。




こんな感じで




近づいてみたり、




離れてみたり、




角度を変えて、




ぐるっと周った感じです。
ん~、有名ではありますが、ここをお勧めするかと聞かれると、多分しないでしょうね。
ものすごくこれに興味があるのでなければ、旅行でイギリスに行くなら、
もっと良いところがあると思います。
実際、フェンス越しに見て帰る人が結構多かったですし。


岩盤浴のおかげか、睡眠が足りたせいか、今日は肩こりがましでした。
そして、なぜか仕事が順調に終わりました。
こんな日はきっと何かを忘れてるに違いないと思ってましたが、
家に帰ってきて、やっぱりいろいろ忘れてることに気が付きました。
明日に先延ばしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿