○○○

○○○

素通り

2019-08-07 18:44:55 | South Africa-Capetown
ペンギンさん達とお別れし、国立公園を出発です。
テーブルマウンテンを見て、




この山も象徴的ですね。




サイモンズタウンですが、ここは素通り。
最初に聞いていた話では、ここでランチのはずだったんですけどね~。




そして、カーステンボッシュ植物園に行くのかと思いきや、
(ここはオプションだったような・・)
「行きたい人がいるときはここで待つけど、そうでなければ帰ります」
ということで、




容赦なく、帰る方が選ばれました。
そんな聞き方されたら、帰るしか選べないですよね。


今日はよく歩きました。
平日ですが、移動しての散歩?でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿