○○○

○○○

なぜか泡盛

2015-07-22 23:57:08 | Singapore
道を渡るのですが、この時間でも結構な交通量です。
電飾が長く続いてますね。




そしてローカルなショップへ。
あまりのオリエンタルな品揃えにやられました。
この時はテンションが上がりっぱなしで、楽しかったです。




非日常を感じられる雰囲気です。




結構長いことぶらぶらと歩いて土産物屋さんなんかをのぞいたりして、
ホテルに戻ってきました。
よく見たら、裏が件の寺院でした。
で、夕飯を食べてないですが、機内食を食べましたし、
フォーも食べてますし、まぁ、ええか、って感じでした。




そして、泡盛です。
少し前に買ったものですが、今回の旅行で飲みきるつもりで持ってきました。
別に部屋で酔っぱらうつもりはありません。
それはともかくとしまして、写真を撮り忘れましたが、
このホテルのバスルームが変な感じでした。
そして、寝てる時に、人の気配で驚いて目が覚めましたが、
もちろん誰もいませんでした。
どうも疲れてたのかもしれませんね。


今日も雨ですね。
職場を出た瞬間は降ってなかったので、傘を置いて出たら、
バス停に着くころには豪雨に変わってました・・・。
幸運が重なって、家にはそんなに濡れずに帰れたのでよかったです。
来週、出張なんですが、用意ができているのかできていないのか、
自分でもよくわからない状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿