○○○

○○○

国会議事堂

2016-01-11 20:50:47 | Budapest, Szeged
地図を頼りに、細かい路地を抜けていきます。




そして見えてきました。




国会議事堂です。
大きさも驚きですが、きれいですよね。
そして、




次に目についたのが、国会議事堂と道を挟んで反対側の民族博物館です。




なにより、この彫刻が目を引きますね。
どちらも中に入れたのですが(そして面白そうだったのですが・・)、
時間がなくて外観だけでパスでした。


昨日、案の定、ちょっと飲みすぎてしまいました。
そして、今日はいつもよりゆったり出勤してみましたが、
祝日ですし、買い物もあったので、早めに帰ってきました。
毎日、こんな感じで帰ってこれたらいいんですけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿