○○○

○○○

コルドバの夜

2012-06-12 07:11:28 | Spain
今日、傘を買いました。2本。
こっちに来てから2回傘を買いましたが、
風が強いためあっさり壊れました。
こっちの人が傘をささないのはそういう理由?
今まで安い傘を買ってたので、今回は奮発して、
一本20ポンドの傘を買いました。

写真はコルドバで夜、ホテルに向かって。
またもやテンディーリャス広場。




途中で、アイスを。
前日のグラナダが夜は20℃を切ったのに対して、
コルドバは寒くありませんでした。
帰って、ガイドブックを見たら、
グラナダの標高=685m、コルドバ=123m(マラガ=25m)でした。
グラナダは高地だったんですね。




夕方に最初にビールを飲んだ地点からメスキータの尖塔が綺麗に見えました。




圧縮したら、月が小さくなってしまいました・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿