○○○

○○○

春雨

2013-04-07 22:26:09 | 日記
アバディーンから帰ってきた翌日。
ランチの材料を買うためにスーパーに行ったら、春雨が売ってたので、ちょっと買ってみました。
確か、このころ、春雨が個人的に話題になってたのもありました。
適当に焼きそば風に作ろうとしたら、美味しくなかったわけではないですが、失敗でした。




ちなみに、翌日もチャレンジ。
というか、3人前ぐらいが一袋に入っていたので、使い切るために、続けてチャレンジしました。
しかしまぁ、これもね。
美味しくなかったわけではないですが、やっぱり、いまいちでした。
これに懲りて、この後、春雨には手を出さなくなりました。

今度、もう一回チャレンジしてみるかなぁ。


今日、スーパーに買い物に行ってみたら、驚いたことに、
うちの近所のスーパーではココナッツミルクが売られていないことがわかりました。
これは結構困りますね。

ちなみに、今日は10時間ぐらい寝てしまいました・・。
疲れてたのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿