○○○

○○○

Furseal

2016-07-14 22:49:17 | New Zealand
あまり刺激しないように海岸沿いを歩いて帰るのですが、




やっぱり上がってきました。




ガイドさんとか、結構、緊張が走る一瞬でした。




しかしながら、この辺りで一息ついた感じですね。
こうして見ると、アザラシが英語でfursealと呼ばれるのも納得ですね。
そして、やっぱりガイドさんが言うように、大物でしたね~。




そしたら、ごろんと転がって砂まみれになってました。


何故か、いくつか休日に仕事の呼び出しが入ってきました。
困った。
働きたくないですが、仕方ありません。
まぁ、いつもと違う場所なので、気分転換にはなりますが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿