○○○

○○○

アルハンブラ宮殿内部

2012-06-01 06:49:53 | Spain
二日続けてレーザーの発振に失敗。
日本で使ってたのと同じメーカーの15年前のモデルなので、
ちょっと勝手が違うものの、原因不明。
業者さんとメールで相談中です。

さて、写真は太陽の丘にあるPatio del la Acequia。
きれいな建物&中庭です。




回廊の白い壁がまぶしい。




アルハンブラ本体を望む。




逆はグラナダ市内ですかね。




そしてAlcazaba。軍事要塞だったそうです。




ガイドブックによると、
居住エリアとこのアルカサバの軍事エリアとに別れていたそうです。
それにしてもこの時点で4時すぎぐらいだったのですが、
とてつもない暑さでした。
宮殿内に何か所も給水機があり、みなさんペットボトルに水を汲んでました。
自分はペットボトルを持っていなかったので、ダイレクトに飲みました。
ただの水道水ですが、別にお腹も大丈夫でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿