○○○

○○○

サンドイッチ

2014-01-20 22:44:10 | 日記
翌週末ですね。
出張の前の週だったので、どこにも出かけずに、準備してました。
で、お昼に作ったのがこのサンドイッチです。
ちょっと赤いのが何だったのか、まったく思い出せません。
何かスーパーで見かけて、美味しそうだったので買ってみたものなんですけどね。
この頃はM&Sによく行ってたので、何かのペーストかなぁ。
3月に出張で行くので、覚えてたら確認してきます。
で、これが美味しかったので、さらにちょっとチャレンジしたのが、




売られていたハンバーグを自分で焼いて、サンドイッチに挟んでみました。
これがまた美味しかったです。
サンドイッチのポテンシャルを知った時でした。
日本に帰ってきてからはこういうのを作ってないですね。
食パンがなぁ。


昨日は驚くほどよく眠りました。
あれだけ寝たのに、今朝は予定以上に寝てました。
こんなに寝て過ごしたのは久しぶりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿