○○○

○○○

ペンギン

2016-07-18 22:09:28 | New Zealand
遠いところのペンギンも拡大すればこんなに見えるんですね。




一方、近いと焦点が合わずに、苦労することもあります。




というわけでカメラチェンジです。




こちらは再び双眼鏡を使ってですが、
全身を撮るのは難しいですね。




そして、アザラシと同様に、ペンギンも観察小屋がありまして、
そこからまあまあ間近に見ることができます。
頭隠して、って感じですね。
それにしても前年にオーストラリアで見たものと比べて、
少し大きいですね。
種類が違うのでしょう。




ちなみにペンギンの赤ちゃんはこのように茶色っぽいんですね。
知りませんでした。


昨日は呼び出されての仕事でしたが、
その後、ちょっとした手続きに行ってたら、いろいろと書類を忘れてました。
無事に終わったのですが、やっぱりちょっと反省です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿