○○○

○○○

いつもの

2012-08-04 06:23:14 | Sheffield
これはエクセターから帰ってきた日の夕飯。
なんだかんだで遅くなったので、大学の近くのイタリアンで。
最近、シェフィールドで外食してないなぁ。


今日は、なでしこジャパンが勝ちましたね。
たまたま職場の受付のテレビで柔道の準決勝を見て、日本の選手が勝ったので、
決勝を放送するかと思ったら、英国選手の3位決定戦を放送して別の種目に・・。
で、柔道の決勝がどうなったか調べてたら、なんとBBCがライブでサッカーをネット中継しているのを発見。
デスクワークしながら見てました。
(結局柔道は見れませんでした)
おもしろい試合でした。
特に2点目は素晴らしいゴールだったと思います。
勝っていても無駄なパスで時間を稼がないのが好感を持てます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿