○○○

○○○

そんなに怒らなくても、みたいな感じ

2018-01-10 23:25:12 | Canterbury, Brighton, London
ロンドンです。
日本大使館に向かいました。
ガトウィック空港ではパスポートが見つかってて、
日本大使館に郵送したということでしたので、
届いているかな~、なんて思っていきましたが、
そこはイギリスの郵便事情。劣悪です。
そんなに離れてるわけでもないのに、届きません。




仕方なく、帰国の手続きの仕方を聞いていた時に、
ちょっと希望的観測を述べたら、怒られました。
そんなに怒らなくてもな~、って思いながら、チェックインです。
このホテル、シャワーが室内にあるので選びましたが、室内すぎますね。
笑っちゃいました。




失意のまま夕飯です。
この日はギリシャ料理ですね。




これでも飲んで気を取り直します。




メインですね~。
なんだかトルコ料理のようにも見えますね。




デザートまで頂きました。


今日はちょっと早めに仕事を終えて、ショッピングに出かけてみました。
しかし、ほとんどのお店の閉店時間が19時で、何にも買えず・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿